

Sound Horizon Live Tour 2011 ―第一次領土復興遠征―

今回福岡公演のみ申し込んでみました。

本当は、静岡公演も行きたかったんですが
日程的にもキャスト的にも
残念ながら、鹿児島と静岡の交通の便は悪いようです。

時間かお金をかければ、行けるんですがどっちもかけられないので諦めて
ほかの公演も考えてみましたが、今回は福岡のみとなりました。

追加があれば考えてみます。
だけど、Marchenも追加諦めたんだよなぁ

続きを読む»

11/23 Haruka Shomotsuki Original Fantasy Concert 2009 -FEL ARY ARIA-

遅まきながら、ブログの方でもあっぷ。

コンサートレポです。


続きを読む»

テーマ:霜月はるか - ジャンル:音楽

C75冬コミ 同人音楽 オリジナル

コミックマーケット75(C75冬コミ) 同人音楽 オリジナル

新作のサークルチェックです。
もちろん買いには行けないので通販待ちで忘備録に。
冬コミまで上部にあげときます。
随時追記していきます。

初   12/4
追記  12/19
追追記 12/26

続きを読む»

サンホラオフ

先日、地元の県でサンホラオフに行ってきました。
普段あまりカラオケに行かないので、自分全く歌えてませんでしたが
オフ参加者は、皆さんうまかった

サンホラは語りがあるので、ある意味演技力も必要。
だけど、歌も上手ければ、まるで声優のように可愛い声で語ってくれたり…
10人以上の参加者で、男女いましたので歌い分けてました。

特に新作Moiraは、少人数ではきっと迫力ありませんでしたよね。
この人数で歌うことが出来て、ある意味感動。
皆さん、コーラスも歌ったりするし、幹事さんはMoiraの歌詞カード(ブックレットに載ってない部分も)まで作ってくる念の入れよう。

あぁやっぱり、同じ趣味の人と会うのっていいですね。
普段、周りに話せる人がいなくて寂しかったので、とっても楽しかったです。
また、機会があれば参加したなぁ

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

2008秋M3

2008秋M3新作 通販購入分

Alieson / YUA~贖罪の荒野へ誘われし少女~ adventus
 1stのリメイク、とても良かったです。
Asriel / 6thアルバム「悪夢奏でる涙の旋律」、7thアルバム「メルヴに堕ちる歎きの天使」
mimei / 籠の中の目隠し鬼
DiCO / 1st mini album「NIGHTSCAPE」 Pizzicato Strings x ないしょの音楽館 =「DiCO」
Queen of Wand / 狐の社
 ジャケットが杜になってますが、正しくは社であってるそうです。ですよねぇ、狐なのにオヤシロじゃないのかって思いましたもん。
葉月ゆら×翡翠 / Origin Notes-オリジン・ノーツ-
葉月ゆら with White Flame / Snow Flower
 こちらも買っちゃいました。思ってたよりずっと良かったです。
有馬美咲 / 4th Album「黒蝶ハ眠ル」 みさきんぐだむ×ゆうゆうSound Factory
Syusyu-Ai / 嘆きの君が眠る場所">
ロータスルートオーケストラ / Rainy Amethyst
 おまけCDいただいちゃいました。
ちびっこフォーク / Reincarnation
Armonia / LIFE
CrownPearl / Enchante
ウチナキレコード / うたごころ はなごころ
Romaria Crusade / 風渡りの歌

流浪の民 / フロウディアの魔女
 以下の通販待ちと買う予定
Re:Birthё / 1st Album セシアの翼@委託待ち中
Asterisk@ / みらくる☆ふるーつ@委託待ち中

テーマ:同人音楽 - ジャンル:音楽

FC2カウンター

