

『ティンダーリアの種』収録曲公開&MLBの発売

やっと、今年初のブログ書きです。
なまけております。
書きたいと思う事は、結構あるんんですが…

まずは、霜月はるかさんの2ndアルバム『ティンダーリアの種』の収録曲が公開されました。

01.創奏
02.祈りの種
03.広い世界の欠片
04.廻る理
05.花祭りの娘
06.今夜の月が眠るまで
07.ヒカリノオト
08.ささやきは森へ還り
09.真実の炎
10.枯れた大地へ続く途
11.護森人
12.いのちと約束

気になるのは、どなたが作曲に参加しているのか、そのうちわけ、という点なんですが、今後特設サイトのブログ等で公開されてゆくかもしれませんね。

あと、ショップオリジナル特典が発表されてます。

・アマゾン
「ティンダーリアの種 キャラクター相関図 」
・とらのあな
「ティンダーリアの種 曲解説 ブックレット」
・ヤマギワソフト
「霜月はるか 直筆サイン入りポストカード」
・ゲーマーズ
「B2サイズ告知ポスター」
・アニメイト
「霜月はるかコメント入り アナザージャケット」

個人的には、曲解説とか嬉しいので、とらのあなで買いたいんですが、とらの通販、まだ予約受付してないんですよね…なぜ!?
送料が気になるので、予約せずに買おうか迷ってるんですけど。

あと、設定資料集は、同時発売ではないんですか?


それから、20日はMaple Leaf Boxのショップ発売日だったわけですが、発送メールが来ない…orz

無事、入荷はして注文受付はしているみたいですが、まだですか明日ですか明後日ですか。
こういう時期ですから、予約してるのにも関わらず、発送に時間がかかるんでしょうかね。

すっごく楽しみにしてるのに、手元に届くのに時間がかかりそうで悲しいです。



テーマ:同人音楽 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

