スポンサーサイト


サンホラオフ

先日、地元の県でサンホラオフに行ってきました。
普段あまりカラオケに行かないので、自分全く歌えてませんでしたが
オフ参加者は、皆さんうまかった

サンホラは語りがあるので、ある意味演技力も必要。
だけど、歌も上手ければ、まるで声優のように可愛い声で語ってくれたり…
10人以上の参加者で、男女いましたので歌い分けてました。

特に新作Moiraは、少人数ではきっと迫力ありませんでしたよね。
この人数で歌うことが出来て、ある意味感動。
皆さん、コーラスも歌ったりするし、幹事さんはMoiraの歌詞カード(ブックレットに載ってない部分も)まで作ってくる念の入れよう。

あぁやっぱり、同じ趣味の人と会うのっていいですね。
普段、周りに話せる人がいなくて寂しかったので、とっても楽しかったです。
また、機会があれば参加したなぁ
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

