スポンサーサイト


ミラコンのFCチケット届いたどー!(地方者)

Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~
のチケットがやっと届きました。

2日間申し込んで、せめてどっちかは良い席に当たりますようにと願っていたのですが、どちらもアリーナとバルコニー席で同じような番台でした。
なので、2日間とも同じような席か…orzと思ったのですが、座席表見たらアリーナは後方右ブロックの中央、バルコニー席はほぼ中央一番前でした\(^o^)/よかった~

アリーナでは、あんまり見えないかもしれないですが、バルコニー席のほうは楽しみにしてます。
(Dream Port神戸では、やや後方の端っこで舞台上はほとんど見えなくて、ステージを写した拡大映像を観ていました。)

2日とってどちらか行けそうな方だけ行くつもりでしたが、何とか都合をつけて行く事が出来そうです。
スポンサーサイト

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

