

Horizon 6th Story CD『Moira』リリース決定!!

Sound Horizon official websiteより

----------抜粋----------

Sound Horizon 6th Story CD『Moira』リリース決定!!

+-Sound Horizon 6th Story CD『Moira』のリリースが決定しました。

タイトル 『Moira』
発売日 2008年8月13日(水)
発売元 キングレコード

Illustration yokoyan

■初回限定盤
(KICS-91363)
\3,800(tax in) 
※特殊パッケージ仕様となります。
■通常盤
(KICS-1363) \3,000(tax in)

詳細は随時HPにて発表致します。
各店舗等への問い合わせは、5/15(木)からとなります。

----------抜粋終了----------

Dream Port 2008で突如発表された、新曲『冥王』と『死せる乙女その手には水月』。
コラボライブだったためか、それぞれの歌いだしにはタイトルとアルバム名がステージの画面に表示されていた。
そこになんと、上の2曲に6thCD『Moira』の表示が!
当然ながら、サンホラファンは戸惑いながらも6thCDの発売がもうすぐなのかと歓喜した。
6thCDのアルバム名はミラだと陛下サイトで知っていたので、モイラってなんだ?次はミラじゃないのか?と不思議に思っていたが、どうやらこれ『Moira』でミラと呼ぶらしい?wikiでは、モイラと書かれてるので良く分からないが。

気になるのは、RIKKIさんが参加してくれるかという事だ。難しいかなー

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

