スポンサーサイト


Haruka Shimotsuki Solo Live Lv.2~シモツキンはレベルが1あがった~

Haruka Shimotsuki solo live LV.2~シモツキンはレベルが1あがった~

上で行われた先行受付に当選しました~!
やったー

早速ローソンに取りに行ってきました。1階の前の方のブロックでした。
なかなかいい席取れたなぁ、でも、もうちょっと前の席が欲しかった、と思ったら
どうやら2階席とか落選者も結構いるみたい。

残念だった方は、既にe+でプレオーダー中みたいなので
そっちを申し込んだ方がいいかも。

もう、本当に当選知ってから顔がニコニコしまくりです。
ふふふ。


後は、ティン種ドラマCDと『音のコンパス』かぁ。
ティン種ドラマCDの新曲もshort ver.をリッスンジャパンで聴いています。
音のコンパスの収録曲も気になるところ。
多少はこちらで5曲+新曲2曲はわかってるけど、下旬頃には他の曲もわかるかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

