

M3-2013春行ってきました!

M3の購入リストです。

M3-2013春01
M3-2013春02
M3-2013春03

追記にリンク貼ってますん。

晴れててよかった。開場したら入場早いですね。
飛行機の中でバタバタチェックしながら来たので、一番最初に行くところを決めてなくて迷いました。
安定してるところは、在庫数余裕で持ってきてるところばかりなので、まったりまわりました。

安定のサークルさん買いで、今回新規さんはほとんど手を出してません。
というのも、視聴おろかサイトめぐり自体がほとんどできてなくて…あわわ
イベント後新規開拓とか行ってそうです。

後で教えてもらったサークルさんがあって秋も参加してくれるかなぁと期待しておきます。

早めに会場後にしたんですが、終了までに完売したところが多々あったようで今回人多かったのかな

続きを読む»


テーマ:同人音楽 - ジャンル:音楽

FC2カウンター

