

霜月はるか『音のコンパス』、届きました!

本日届きました~

霜月はるか『音のコンパス』

視聴で聴いてちゃんとCDで欲しかった音が収録されてて嬉しいです。
『蝶』『distance』『泡沫』は、CD持ってるけど、すごく良い曲なので収録されて当然ですね。
聴いてないMANYOさん作曲分が9曲目の『ひまわり』だけになってしまったのが、寂しいですが、他の作曲家さん達も好きな方ばかりで嬉しいです。
今回のアルバムは、一曲一曲とってもいいですね。

他にもまだまだ、CDに収録して欲しい曲があると思うので、年に1枚出してもらえないかなぁ。
今回は主題歌ばかりだったので、印象的な曲ばかりでしたけど、挿入歌とかEDとかしっとりにまとめたものでも私は買います。
知らない曲もいっぱいありますし聴きたいなぁ。

そういえば、今回のジャケット描いたイラストレーターさん誰だろうと思ってたら、『Maple Leaf BOX』の『Dear Friend』でイメージイラストを担当してらした方ですね。

ちょっとライブ向けに収録したのもあるのかなと思う曲も入ってましたね。
私は、しっとりした選曲でゆったりと聴くのもいいなぁと思っていたんですが、どんなライブになるのでしょう。
はう~ライブがますます楽しみになってきました。


音のコンパス音のコンパス
(2008/06/25)
霜月はるか

商品詳細を見る


*ジャケットイラスト:Tiv

♪Track List ↓

続きを読む»


テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

FC2カウンター

